新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > 春の宿泊プランで思い出作り

春の宿泊プランで思い出作り

P1040964.JPG

3月はこども自然王国でご家族やお友達グループと思い出作りミニ旅行はいかがですか?                             今週からスタートしたプランの特典での「わたあめ作り」の様子を少しご紹介します!

あま~いにおい♪ お母さんでとっても上手な方が!みんなの分を作ってくれました(^^) 

2人でチャレンジ!あれ?お父さんよりうまいですね~

おじいちゃんにも、あげる!               おばあちゃんも食べてね!

 

     

ちなみにこの期間は、屋根付き広場に雪のすべり台が!ぜひ、お楽しみくださいね!

今週も、たくさんのご家族とお会いできて、皆さんと楽しく会話させていただき私たちスタッフも楽しい時間を過ごすことができました。皆さんの笑顔が心に残る週末でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ