新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > ゴールデンウィークありがとうございました。

ゴールデンウィークありがとうございました。

ゴールデンウィーク遊びフェスタ2013が無事に終わりました。

たくさんの方々にお越し頂き、こども達の元気な笑顔を目の当たりにする事ができました。

本当に、ありがとうございました。

 

 

ゴールデンウィーク期間中は、こども自然王国敷地内は、こいのぼりでいっぱいになりました。

IMGP1411.JPG

 

5日、6日ははたらく車が大集合!

決して王国が工事中というわけではありません!!

IMGP1413.JPG

自衛隊の車も来ました!自衛隊.jpg

 

白バイも登場です!

白バイ~1.PNG

 普段見る事のできない働く車に乗ったり、写真を撮ったりして楽しむ様子が、とても印象的でした。

 

来年も楽しい企画をたくさんご用意しますので、是非遊びにきて下さいね。

このページの先頭へ