新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > 3月のスナップ写真♪

3月のスナップ写真♪

 

3月もあっという間に終わり、だんだんと春らしい陽気になってきました。

 

今回も王国で様々な体験をしてくださった皆さまの

スナップ写真をご紹介したいと思います。

 

3月上旬のうら山いろりくらぶは、まだまだ雪深かったですね~!

何を見あげているのでしょうね?何か見つけましたか?

P3010043.jpg

 

仲良くどんぐりカレンダーを作りました♪

おうちで飾ってくれるそうです♪

CIMG0323.jpg

 

春プラン限定のもっと遊びタイムです。

集中して作ったので、時間があっという間でした!

 

CIMG0325.jpg

CIMG0329.jpg

 

 

卒業・卒園プランにご参加いただきました。

CIMG0383.jpg

午前中は、工作に夢中!

ガルルンンごま、

CIMG0373.jpg

ジャンピングゲーム

CIMG0374.jpg

 

あみあみミサンガ

CIMG0375.jpg

森のコースター

CIMG0377.jpg

などなど、みんなそれぞれの工作に夢中でした!

その後は、館内ラリーにしゅっぱ~つ!!

全部見つかるかな?

CIMG0349.jpg

 

ある日のプレイホールでは、親子で真剣卓球勝負が・・・!

真剣勝負のさなか、お邪魔してしまいました。

CIMG0384.jpg

 

アニマル貯金箱を作りました~♪

恥ずかしがりやの弟くんは、逃げてしまいましたが、

家族みんなで仲良く工作していました♪

CIMG0423.jpg

 

スナップ写真にご協力くださった皆様、ありがとうございました。

 

4月に入って、雪が少なくなり、新しいプログラムもはじまりました!

 

ぜひ王国に遊びに来て下さい。

このページの先頭へ