新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > 10月☆スナップ写真

10月☆スナップ写真

 

さむ~い季節になってきました…。

 

でもでも!こどもたちは元気いっぱいです!

 

そんな元気いっぱいなみんなのスナップ写真を今回もご紹介します♪

 

10月のキューブ工作は「もくもくねんどペン」です。

仲よく素敵なえんぴつが完成しました♪

s-01.jpg

 

10月といえばハロウィン☆

もっとあそびタイムでは、変身グッツを作りました!

s-PA040448.jpgs-PA253730.jpg

 

ハロウィンプランでご宿泊のみなさんは、

ナイトプログラムで「かぼちゃのランタン作り」に挑戦!

s-PA250119.jpgs-PA250128.jpg

本格的にハロウィンを満喫しました♪

 

 

11月も楽しい体験がたくさんです!

 

ぜひこども自然王国に遊びに来てください。

 

スナップ写真にご協力くださったみなさん、ありがとうございました。

また遊びに来てね♪

このページの先頭へ