新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > 冬も元気いっぱ~い!【冬の体験】

冬も元気いっぱ~い!【冬の体験】

みなさん、こんにちは!

この頃また寒い日が続いていますね…。

でもでも!こどもたちは元気いっぱい!

 

冬の体験に元気いっぱいで参加してくれた

こどもたちの様子をご紹介します♪

 

『スノーシュー探検&いろり体験』!

スノーシューtri.jpgこの日はいいお天気でした♪

真っ白な新雪の上を歩いたり、うさぎさんの足跡を見つけたり、

自然の中をのびの~び気持ちがよかったね!

 

 

『ちびっこスキーようちえん』

ようちえんtri.jpg

ちびっこたちだって真剣です!

今シーズンはじめてスキーを始めた子ばかりだけど

みんなで一生懸命練習してスキーが大好きに♪

ようちえん (2).JPG

まだまだスキーを楽しむぞー!

 

みんなまた遊びにきてね~!

このページの先頭へ