新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > ゴールデン☆ウィーク あそびフェスタ 2015 with SMILE

ゴールデン☆ウィーク あそびフェスタ 2015 with SMILE

 

こども自然王国では、5月2~6日の5日間

『ゴールデン☆ウィーク あそびフェスタ2015』を開催しました!

 

たくさんの皆様にお越しいただき、大にぎわいの5日間でした。

ありがとうございました。

 

期間中は様々なイベントが開催され、

みなさんのたくさんの笑顔と出会うことが出来ました☆

 

みなさんの笑顔の写真と共に

ゴールデンウィークの様子をご紹介します♪

 

「はたらくくるま大集合」は

みなさん楽しみにしていてくれたようです!

車1.JPG車2.JPG

 

車3.JPG車4.JPG車5.JPG車6.jpg

 

こんな車にも乗れました♪

車7.JPG

 

 

「ロボット実演コーナー」は

災害対応ロボットの操作体験が出来ました!

ロボット.JPGロボット2.JPG

 

 

「あそびの屋台」は日替わりで色んな体験が出来ました♪

屋台1.JPG屋台2.JPG屋台3.JPG屋台4.JPG屋台5.JPG

 

「キューブ・つぶらやの工作」では

プラバン工作・木の工作が出来ました!

き工作4.JPGき工作5.JPGつ工作1.JPGつ工作2.JPGつ工作3.JPG

 

「段ボール迷路」はプレイホールで楽しめました!

迷路.JPG

 

「おたのしみくじ引きチャンス」では

見事!特賞のガルル賞とクルル賞をひいたみなさんの笑顔です☆

抽選1.JPG抽選2.JPG抽選3.JPG抽選4.JPG

 

 

たくさんのSMILEに出会うことが出来た

ゴールデンウィーク☆あそびフェスタ2015でした!

 

みなさんのおかげでこいのぼりも完成し、こいのぼりも笑顔です♪

P1340649.JPG

 

 

是非またこども自然王国に遊びに来てください。

みなさんのお越しをお待ちしております!

 

写真の撮影にご協力くださった皆様、ありがとうございました。

また皆様の笑顔に会える日をスタッフ一同心待ちにしております。

このページの先頭へ