新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > 王国アドベンチャーを実施しました。

王国アドベンチャーを実施しました。

6月21日(日)に王国アドベンチャーが実施されました。 当日は、不安定な天候にも関わらず、22名の参加者が集まりました。 こども自然王国の森で、木にぶら下がってみたり、 P6210035.jpg 木を切ってみたり、 P6210016.jpg 登ってみたりしました。 おやつには、木にちなんでバームクーヘンを作りました。 P6210014.jpg

P6210030.jpg

思い思いのひと時をこども自然王国の森の中で過ごすことができました。 P6210039.jpg P6210045.jpg P6210050.jpg P6210059.jpg 少し雨が当たる場面もあったけれど、 楽しいイベントになりました。 是非、またこども自然王国の森に遊びに来てもらえたらと思います。

このページの先頭へ