新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > 秋のうんめぇ&楽しみがたくさん!

秋のうんめぇ&楽しみがたくさん!

 

11月7・8日の2日間、

じょんのび村さん特設会場にて「王国うんめぇ祭り&じょんのび村収穫祭」が開催されました!

 

こども自然王国からは、おいしい屋台・あそびの屋台を出店しました。

「おいしい屋台」では、王国特製たこ焼き、大人気のくるる焼き・玉子焼きなどを販売!

「あそびの屋台」では、コロコロゲームにチャレンジ!

ミニ工作で簡単ゴムでっぽう作りも楽しめました。

 

あいにくのお天気でしたが、たくさんの方々が遊びにきてくれたので、

みんなの笑顔をご紹介したいと思います。

 

ボールを投げてコロコロ~!

CIMG6067.JPGお目当てのプレゼントはゲットできたかな?CIMG6063.JPGCIMG6054.JPG

 

ゴムでっぽうを作りました♪

色を塗ったり、絵をかいたり、素敵に仕上がりました!

CIMG6071.JPGCIMG6080.JPGCIMG6082.JPGCIMG6085.JPG作ったゴムでっぽうで、さっそく的を狙い撃ち!

うまく当てられたかな?

CIMG6064.JPGCIMG6065.JPGCIMG6050.JPGCIMG6053.JPG

たくさん食べて、たくさん遊んで…

みんなの笑顔に出会えた素敵なお祭りとなりました♪

 

 

 

このページの先頭へ