王国家族写真

1月も中頃となり、だんだんと寒さがきびしくなってきました。

王国では、雪が少しずつ降り積もってきました。

みなさんお待ちかねのスキー場のオープンも近いかもしれませんね!

 

さて、1月も王国にはお友達が遊びに来てくれましたよ☆

この日は仲良し同士のお友だちが「森のたまて箱」づくりに挑戦!!

箱の組み立てから、自分の力で頑張って作ってくれました。

みんな飾りつけにはひと工夫も!

こんなにすてきな宝箱にみんなは何をいれるのかなぁ?

 

ナイトプログラムでは、

かわいい姉弟がキャンドルづくりに挑戦♡

レモンとブルーベリーの香りのする雪だるまをつくってくれました。

こぼさないようにひたすら、ロウを混ぜるのは、大変だったかね?

パパやママにも手伝ってもらって、一生懸命ロウソクを混ぜていたね。

飾りのロウソクもこだわって選びました!

 

 

このページの先頭へ