新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > クリスマスコンサート&お楽しみ会♪

クリスマスコンサート&お楽しみ会♪

IMGP9407.jpg

12月18日(日)は王国でクリスマスコンサート&お楽しみ会が行われました!

 

その前に…17日(土)にも楽しい宿泊者限定イベントが行われました。

前夜祭としてコンサートのゲスト「JARNZΩ(じゃーんず)」さんとの「アカペラ交流会」です。

IMGP9325.jpg

3つパートの分かれて練習をして、最後はみんなであわせて歌いました。

最初は少し恥ずかしそうな様子も見られましたが、こどもも大人も歌う楽しさとみんなの声がひとつになってのハーモニーを体験できた会になりました。

IMGP2243.jpg

いよいよクリスマスお楽しみ会当日IMGP9438.jpg

コンサートは前日に引き続き「JARNZΩ」さんによるコンサートです!

クリスマスメドレーやCMソングなどみんなが知っている曲、歌って踊れる曲♪

IMGP9413.jpg

そして、「JARNZΩ」さんのかっこいいオリジナル曲まで…

1時間たっぷりと楽しむことができました!

IMGP2420.jpg

また、トークもこどもたちと「将来の夢」について話したりと

歌っていないときも楽しい時間を過ごせました。

 

「JARNZΩ」さん、楽しいコンサートをありがとうございました!!

 

コンサートのあとは王国プレイーリーダーによるお楽しみ会です!IMGP2490.jpg

今流行りの曲で登場して…ビックリするようなマジックを披露!

IMGP9517.jpgIMGP9496.jpg

そして、体を動かすゲームをチームに分かれてチャレンジです。

IMGP2532.jpg

楽しく体を動かしたあと、急にスタッフのケータイに電話が!

それはサンタさんからの電話…こども自然王国に来ているというです!

真っ暗になった中からサンタさんの登場です。IMGP2551.jpg

 

なんと、お楽しみの「クリスマス宝くじ」の発表をサンタさんがして

プレゼントをくれました。

ドキドキワクワクの発表は大盛り上がりでした!

IMGP9538.jpg

もちろん、クリスマスお楽しみ会に参加してくれたみんなに

サンタさんからプレゼントが贈られました!

 

楽しいひと時はあっという間です…

みなさんにとっても楽しいクリスマスになりますように~♪

メリークリスマス!!

このページの先頭へ