新潟県立こども自然王国 > 王国通信 > スキー場感謝祭を開催!大いに盛り上がりました

スキー場感謝祭を開催!大いに盛り上がりました

IMG_2713.jpg

春の足音が聞こえ、スキーシーズンは残りわずかとなりました。

高柳ガルルのスキー場では冬の間来て下さったみなさんに感謝の意味を込めまして「スキー場感謝祭」を開催しました。

この日はお天気にも恵まれ、約700人の来場者の方で盛り上りました。

DSCF6107.jpg雪上カヌー体験では横に二つ並んだカヌーをスノーモービルで引っ張りスリル満点の体験乗車ができました。

IMG_2714.jpgチューブボブスレーでは、特設のコースのてっぺんから親子で迫力の滑りを楽しめました。

それぞれのコーナーでは約200人の皆さんが体験しました。

IMG_2724.jpgIMG_2727.jpg会場内の特設コートではスノーテニス体験が行われました。ご協力いただいた日本ビーチテニス連盟新潟支部の皆さま有難うございました。

DSCF6075.jpgDSCF6091.jpgさらに、ガルルハウス1階ではサボーレスの皆さんによるミニコンサートが行われ会場内の皆さんとマラカスを鳴らして大いに盛り上がりました。

DSCF6121.jpgこの他、会場内ではとん汁が振る舞われたり、スノーカヤックの実演があったりと大いに盛り上がりました。

IMG_2736.jpgそして、最後はちびっこ宝探しが行われました。DSCF6129.jpgIMG_2742.jpg約70人の参加者の皆さんは合図の後一斉に番号の書かれたボールを捜索しました。最後の結果発表では上位入賞の番号が発表され賞品がゲットできました。

 

感謝祭にお集まりいただいたみなさんの楽しむ様子をたくさん見ることができ、スタッフ全員、来年もスキー場を盛り上げてゆきたいと強く思いました。

今シーズンもスキー場をご利用して頂きありがとうございました。

 

このページの先頭へ