ホーム > 王国通信 > 王国レポート > 4月のスナップ☆写真♪

王国通信

4月のスナップ☆写真♪

更新日:2014年05月09日
王国レポート

こんにちは!少し遅くなってしまってごめんなさい。今回も『4月のスナップ☆写真』をご紹介したいと思います。兄弟仲良く「フォレストガン」と「とんでもエアプレーン」を作りました♪001.jpgもっと遊びタイムで、かざぐるまを作りました。上手に作ってくれたので、くるくると良く回りました。CIMG1002.jpgナイトプログラム「アニマルフロートキャンドル」の様子です。みんな真剣ですよ~!1006加工トリ.jpg加工1008トリ.jpg先に、お皿に乗るアニマル部分だけ完成~!かわいいですね♪CIMG1009.jpg完成した写真もパシャリ!…みんなで楽しい夜を過ごせました。CIMG1013.jpgこちらのご家族は「フォレストガン」「マジックハンド」「とんでもエアプレーン」を作りました。天気が良かったので、外に出てみんなで仲良くパシャ!CIMG1019.jpgCIMG1022.jpgCIMG1026.jpg「とんでもエアプレーン」を作りました。さっそくみんなで飛ばして遊びました♪元気いっぱい!ひこうきを追いかけてました。CIMG1073.jpgもっと遊びタイムで「特大こいのぼり」を作りました。一生懸命に作って、キューブに飾ってあるので見に来てくださいね♪加工トリ.jpgお兄ちゃんは「とんでもエアプレーン」を作りました。何回も頑張って飛ばしていました!CIMG1140.jpgのサムネイル画像パパと一緒にピース☆上手にひこうきを作って、素敵な笑顔ですね。CIMG1137.jpg今回もたくさんの方々に撮影のご協力をいただきました。みなさん、ぜひまた王国へお越しください。スタッフ一同お待ちしています。

交通アクセス

新潟県立こども自然王国

〒945-1505
新潟県柏崎市高柳町高尾30-33
TEL:0257-41-3355 FAX:0257-41-3515

自動車利用
■東京より
東京―関越自動車道2時間―六日町――R253(30分)―高柳
■新潟より
新潟―北陸自動車道1時間―柏崎―R252(30分)―高柳
■長野
長野―R117(2時間)―十日町―R252(30分)―高柳
JR利用
■東京より
東京―上越新幹線2時間―長岡―信越線25分―柏崎―路線バス55分―高柳
■大阪より
大阪―北陸本線特急5時間30分―柏崎―路線バス55分―高柳
高速バス利用
■東京より
東京(池袋)―高速バス4時間10分―柏崎―路線バス55分―高柳
北陸北線利用
■東京より
東京―上越新幹線―越後湯沢―北陸北線(特急はくたか)1時間50分―十日町―タクシー30分―高柳