イベント実施報告

10月14日(土) 野外であそぼー! のイベント開催しました。 当日は天候に恵まれ、青空が広がる過ごしやすい1日となりました。 バッタとり大…

令和5年度の番神海水浴場で行っておりました海での生き物さがし 「番神自然水族館」の図鑑ができました。ぜひご覧ください。 柏崎市のみなさんをは…

高柳地域のお祭り!「狐の夜祭り」が開催されました。 狐の夜祭り実行委員会の皆様、地域の皆様、ご来場いただきました皆様、 誠にありがとうござい…

8月17日(木)~18日(金)の1泊2日で夏のガルルキャンプを開催しました。 今回のテーマは「王国の森で自分の自分の居場所を作ろう!」です。…

5月3日(水)~5月7日(日)の5日間、GWあそびフェスタ2023を開催しました。 ヤマハエレクトーンライヴ、けん玉パフォーマンス、はたらく…

3月29日~3月30日にかけて、第74回春のガルルキャンプを開催しました! 今回のテーマは、「備えて・作ろう!防災キャンプ」です。 ダンボー…

第33回雪まつり YOU・悠・遊でこども自然王国が担当した体験プログラムの様子を紹介します。 今年はこども自然王国が会場となりました。 工作…

高柳ガルルのスキー場にて、今回が第1回となる雪合戦大会を行いました。 競技種目は、ウォーミングアップのまとあてをした後、 ①高く積もう!拠点…

■終了いたしました 雪が降る中、今日は「くるるクラブ クリスマスパンづくり」を行いました。 親子でパン生地をこねたり、伸ばしたりしながら、リ…

本日12月11日は、女子チャレンジ隊「なわない体験」を開催しました。 今回は初めての方もご参加いただきましたが、講師の大橋チエ子さん、明美さ…