■職員を募集します

こども自然王国では、指導員 2名総務事務 1名調理員 1名を募集します。
詳しくは下記のPDFファイルをご覧ください。
こども自然王国スタッフ募集.pdf


■お得な宿泊プラン

この季節限定のこども自然王国お得な宿泊プランをご用意しました。
季節限定のお得な宿泊プラン♪(PDF)


■施設点検日(臨時休館)のお知らせ

11月10日(月)~12日(水)は施設点検のため休館となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • くるるクラブ
  • 第57回ガルルキャンプ
  • 9月~10月の体験案内
  • 11月~1月の体験案内
  • くるるクラブ
  • 第57回ガルルキャンプ
  • 9月~10月の体験案内
  • 11月~1月の体験案内

王国からのお知らせ

  • 新着情報
  • 宿泊
  • イベント
  • 体験プログラム
  • ブログ

王国の自然

真っ赤な月をみました!!

10月8日(水)は、皆既月食という太陽と地球、月が一直線になる天体ショーでした! 雲が出ていて、雲の合間から、みなさんみれましたか?   せっかくの天体ショーということで、王国スタッフで観察会をおこないました。   だんだんとかけ始める月 そして、7時30分ころ月が地球の影にすっぽりと入り 赤くなりました!! 約1時間くらい、赤い月を眺めました。           ~おまけ~ ちょっと、ピントが合っていませんが… アオバズクもあそびにきていました。  

このページの先頭へ